釣 果 情 報
2016年3月12日()天気:晴れ 風向:北 水温:12.7℃ 場所:日和佐沖
今日、前半はアジ泳がせ釣りでアオリイカ狙い、後半はノマセサビキ釣りで青物等狙いの釣行でした。海上は北寄りの風が強く苦戦・・海水温も低くコンディションの悪い中頑張って頂きました。前半のアオリイカ狙いはアタリは激渋でどうにか1杯はGet・・ 後半の青物狙いもアタリは渋く、数の方は伸びませんでした・・。
前半はアオリイカ狙い

水温が低く、アタリ少なく

かなり苦戦でした・・

でも烏賊の細仕掛けで

平目をGetしました!
後半はノマセサビキ釣りで

青物等狙いに!

ベイトの反応が良好な

ポイントでも活性が悪いのか

サビキに餌の付きが悪く苦戦・・

でも餌が付けば

このとおり ヒットです!
良型のメジロ

Getです!
終盤にヒットしました!
メジロGetです!
本日の釣果!

アオリイカ
(〜900g)・・1杯
メジロ
(〜86cm)・・2尾
平目
(52cm)・・1尾
マトウダイ・・1尾
クロムツ・・1尾
アジ・・1尾
本日のアングラー

原田さん御一行様
(うどん県)
強風の中、お疲れ様でした。
遠方ありがとうございました。




                                  Back