釣 果 情 報
2016年1月19日(火)天気:晴れ 風向:西 水温:18.9℃ 場所:日和佐沖
今日、前半はアジ泳がせ釣りでアオリイカ狙い、後半はノマセ釣りで平目狙いの釣行でした。海上は西寄りの風が次第に強くなり苦戦・・ 前半のアオリイカ狙いは、底潮が悪い為か?アタリがなく撃沈・・ 早めに後半のヒラメ狙いに変更で、こちらはアタリ、ヒットはたまにあり、どうにかヒラメを2枚Getできました。 
今年一番の寒気の影響で

全国的に大荒れ!

冬場は意外に穏やかな

日和佐沖でも西寄りの風が

次第に強くなり苦戦!

でもみなさん寒い中

根性で頑張りました!
前半煽烏賊を狙いましたが

アタリはかなり渋め・・

何やら魚系のアタリが!
煽烏賊仕掛けで

高級魚アカヤガラを

Getしました!
後半はノマセ釣りで

平目を狙いました!

ヒットです!

平目らしき引きです

さて本命Getなるか?
やりました!

肉厚寒平目66cm

ナイスキャッチ!
平目もう一丁追加です!

お見事!
ワニゴチもGetしました!
本日の釣果!

平目
(〜66cm)・・2尾
ワニゴチ・・1尾
アカヤガラ・・1尾
ウッカリカサゴ・・1尾
本日のアングラー

森岡様
(うどん県)
強風の中お疲れ様でした。
遠方ありがとうございました。




                                  Back