釣 果 情 報
2013年7月21日()天気:晴れ 風向:南西 水温26.2℃ 場所:美波沖
,今日は掛かり釣りでイサキ狙いの釣行でした。夏本番!海上は良い凪! 潮は厄介な二枚潮で、おまけに小アジの活性がかなり高く、掛かるのは小アジばかり・・ イサキのアタリは低調だったので見切りをつけ、しばらく涼?をとった後、後半はサビキノマセ釣りに変更し、真鯛等を狙ってみることにしました。ノマセ釣りポイントではベイト(イワシ)の反応は良好で、メジロ?、真鯛、平目等がヒットしました!
掛かり釣りでイサキ狙い

ファーストヒットは

いつもこの方 ヤンピー!

伊佐木Getです!
誰が釣ったか

よくわかりませんが?

喰いの渋い中

2匹目をGet!
フカセ釣りにも

ヒ〜〜ット!
伊佐木釣りはかなり低調
だったので見切りをつけ、
後半はサビキノマセ釣りで
真鯛、青物等狙いました。

タロゴン 早速ヒット!

かなりいいアタリ!!

でしたが・・・
こちらはメジロ?のヒットを

逃してしまったヤンピー・・

でもまた何モノかが?

ヒ〜〜ット!
平目ゲ〜〜ット!

久々の平目に

ご満悦のヤンピー氏!
年頭! 横山氏も

ヒットしてます!
やりました!

良型真鯛67cm

Getしました〜!

メンバー拍手喝采!
本日の釣果!

イサキ・・6尾
真鯛
(67cm)・・1尾
平目
(50cm)・・1尾
ホウボウ・・1尾
ゴマサバ・・1尾
シイラ・・2尾
カサゴ・・4尾

本日のアングラー

TEAM mattari御一行様
(徳島)
暑い中お疲れ様でした。
今 日 の お ま け


TEAM mattariの
釣行?遠足?宴会?・・・


伊佐木を釣りに来たはずなのだが
←ご覧のとおり・・
伊佐木なんか釣れなくたって
楽しんじゃいます!
これがmattariスタイル!?
朝からぶどう、梨、スイカ、
パイナップルとフルーツ三昧!
〆は「船上流しソーメン」で
ワイワイと!
釣行と言うよりも、
子供の遠足?宴会?状態に!・・

でも夏本番ですから
海上、テントの下で涼を楽しむのも
なかなかいいかも!


                                  Back