釣 果 情 報
2013年7月9日()天気:晴れ 風向:静穏 水温23.6℃ 場所:日和佐沖
今日は掛かり釣りでイサキ狙いの釣行でした。海上は良い凪!昨日梅雨も明け、猛暑の中頑張りました。潮の動きは下り潮が適度に動き、序盤から大型のイサキが連発!途中、潮が緩み低調な時間帯もありましたが、ヒットするのは30cmオーバーの大型イサキばかり!イサキ独特の強い引きが楽しめました。
本日のトップアングラー

37cm伊佐木!

ダブルでGet!
こちらも大型伊佐木を

Getです!

今日は気持ちが良い位

大型揃いでした!
本日の釣果!

イサキ
(30〜39cm)・・49尾
ゴマサバ
・・2尾
マルソーダ・・13尾

本日のアングラー

鈴木さん御一行様
(香川)
暑い中お疲れ様でした。
遠方ありがとうございました。
今 日 の 耳 よ り 情 報! 
「道の駅ひわさ」前にある

「サンクス日和佐店」さん
店内出入り口付近に置かれている
カメの石像!
その前には
「頭をなでて下さい。
 釣りに来られたお各様
  大物が釣れるかも?」
 の書き物が・・ そんなバカな!

本日、トップアングラーの藪下氏
今日は大型の伊佐木が妙に?
よくヒットしたのは、
朝このカメの頭と甲羅を
よくなでてきたお陰だとか・・ 凄い!

みなさん、一度お試ししてみては
      ご利益があるかもよ?


                                  Back