釣 果 情 報
2012年11月3日()天気:晴れ 風向:北東 水温:22.5℃ 場所:日和佐沖
今日はノマセ釣りでアオリイカ狙いの釣行でした。海上は北寄りの風が強く苦戦!潮の動きが悪く、アオリのアタリが非常に悪かったので、急遽平目狙いに変更しました。強風の中釣り辛かったですが、みなさん頑張って頂き、どうにか平目を4枚をGetすることができました。
今日はアオリイカ狙いを
中心に考えていたのですが、
あまりのアタリの悪さに、急遽
平目狙いに変更しました。

何かヒットした模様!
BigホーガンをGetです!
身長と変わらないほどの

なが〜い高級魚

アカヤガラをGetしました!
こちらには平目らしき

大きなアタリが!

ヒットォ〜!!!
じゃ〜ん やりました!

良型平目60cmを

Getしました〜!!
続いてこちらも

平目をGetです〜!
今日はアオリイカを専門に狙うとなかなかヒットしなかったのに、皮肉にも平目仕掛けの孫針にナイスヒット!狙いはどうあれキャッチすればこっちのもの!?

良型煽烏賊Get!
終盤、こちらにもヒット!
肉厚で美味そうな

平目をGet!
ラストの流しでヒット!

大きなワニゴチを

Getしました。
本日の釣果!

アオリイカ
(〜800g)・・9杯
平目
(〜60cm)・・4尾
ワニゴチ・・1尾
アカヤガラ・・2尾
ウッカリカサゴ・・2尾
アヤメカサゴ・・1尾
本日のアングラー

浅田さん御一行様
(香川)
強風の中お疲れ様でした。
遠方ありがとうございました。


                                  Back