釣 果 情 報
2011年1月23日()天気:晴れ 風向:北 水温:17.1℃ 場所:日和佐沖
今日はノマセ釣りでアオリイカ&平目等狙いの釣行でした。海上は良い凪!でも昨日に続き底潮の状態が悪いのかアオリ、平目のアタリは渋く苦戦!残念ながら淋しい結果に終わってしまいました・・。
アオリイカ狙いで

魚系のアタリが!
やりました!

イカの細仕掛けで

寒平目55cm Getです。

お見事!
アオリイカ

ヒットォ〜!

これはデカそうです。
Big煽烏賊 2kgGet!


このサイズになると

掛けた瞬間は、仕掛けが

底に掛かったような重さで、

引きもかなり強く、

イカが上がってくるまでの

スリル感はたまりません。
魚系のアタリです!

平目かな??
寒平目じゃなかったですが

こちらも今が旬!!

良型マトウダイでした。
本日の釣果!

アオリイカ(〜2.0kg)・・13杯
平目(55cm)・・1尾
マトウダイ・・1尾
マルアジ・・1尾
本日のアングラー

TEAM mattari御一行様
(徳島、香川)
お疲れ様でした。
遠方ありがとうございました。
今 日 の お ま け

冬の「するめいか亭」

本日のお品書きは
「牛すき焼き」

前回は「牛しゃぶ」
今回は「牛すき焼き」
具材も豪華で盛り沢山!
今日は魚の喰いは渋かったですが、
アングラーの活性はかなり
上がってました!
ごちそう様でした。
「するめいか亭」
店主のするめいかさん

船にすき焼きだけを作りに
来たわけではございません・・

時々竿を出す場面も・・

 


                               Back