釣 果 情 報
2009年10月25日()天気:曇り 風向:北西 水温:24.0℃ 場所:日和佐沖
今日、前半はノマセ釣りでアオリイカ狙い、後半はノマセ&JIGで青物等狙いの釣行でした。海上は低気圧?台風?の影響かうねりの高い状況で苦戦! 前半のアオリイカ狙いはうねりが高く釣り辛かったですが当たりはポツポツありました。 後半の青物等狙いはベイトの反応が少なく、これと言ったヒットは       あった事にはあったのですが・・・ 
残念な結果となってしまいました・・。


煽烏賊狙い

みなさんポツポツと

ヒットさせてます!
烏賊釣りに

ハマってしまった

ハマちゃ〜ん

良型を乗せてご満悦!
のぞりんも

乗せました〜!
急遽、本日の釣行に

駆けつけてくれた

「釣りおっさん」こと

山○氏

本日も竿頭!

釣りおっさんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yamatani_y
烏賊の細仕掛けで

ハマチゃ〜ん

ハマチ乗せました〜!
高級な赤ヤガラを

トリプルダブルヒットォ〜!

となりのヤンピーはにエソでした・・
hideka姐さんも

良型乗せました!

が、撮影中に墨を浴びられ
お気の毒でした・・。(苦笑い)
JIGに糸ヒキアジ!
本日の釣果!

アオリイカ(〜700g)・・22杯
赤ヤガラ・・2尾程
ハマチ・・2尾
糸ヒキアジ・・1尾
本日のアングラー

TEAM Mattariの皆様
うねりの高い中
お疲れ様でした。
今 日 の お ま け 











墨に置けないイイ男!?

墨も滴るいい男!?

「ヤンピー」





顔面にイカ墨を浴びながらも(笑)


「チーム マッタリ」のメンバー


へのサービスは忘れません!


「やんぴー亭」今日の料理は


釣った煽烏賊をその場で捌き


わざわざ持参した圧力鍋に


具材を入れ込み、ちょっと煮込めば


やんぴ−特製「煽烏賊入り芋鍋」


の出来上がりです!


圧力鍋仕立てなので芋やイカなど


具材はやわやわな仕上がりでした。





「TEAM Mattari」の精神

釣りは二の次?、三の次?

釣った魚をみんなで食べて

ワイワイ 楽しく まったりと〜

そのうちなんか釣れるがな
・・。

と、いつもこんな調子のメンバー達

みんなで美味しくいただきました。

               合掌




釣ったアオリを船上で
開いて天日干しに
帰りにはきれいに干し上がり
家に持ち帰って火で炙れば、
晩酌の肴に最高で〜す!

 


                    Back