釣 果 情 報
2009年7月28日(火)天気:雨 風向:東 水温:25.5℃ 場所:美波沖
今日はジギングで真鯛等狙いの釣行でした。天気は雨が降ったりの止んだりのあいにくの空模様・・そんな雨の中みなさん頑張って頂きました。ベイト(イワシ)の反応は良く、鯛ラバーを中心に良型の真鯛が良く当たりました。
ジギングと同時に

鯛ラバーでも攻めます。

ヒットです!
早速、鯛ラバーで

良型真鯛ゲットしました!
JIGから鯛ラバーに変更で

真鯛がヒットした模様です!
真鯛60cmオーバー

G・E・T!

今日は鯛ラバーの方が

反応良さそうです。
おおっ!

鯛ラバーで

kai くんヒットォ〜!
kai くん やったね!

良型真鯛GETです。
kai くん

またヒットォ〜!
鯛ラバーで

うまく乗せました!

鯛ラバーで
maoちゃんにも
大きな当たりが!

kai くんにサポートとしてもらい巻き上げますが
大きな真鯛なのか?
引きが強すぎて
子供の力では無理ぃ〜・・

そこでパパに代わって
もらいましたが
アッ!・・・バラシ〜

パパのヘタクソ!by mao
娘の真鯛はバラシ

ちゃいましたが・・(苦笑い)

自分のサワラは

確実にGETです(笑)
終盤、kai くんに

またも大きな当たりが〜!
やりました!

おとうさんのサポートもあり

無事真鯛70cmを

GETしました〜!

お見事です。

今日はちびっ子が大健闘!
将来が頼もしいです。
本日の釣果!

真鯛(〜70cm)・・8尾
サワラ・・1尾
ゴマサバ・・20尾
カサゴ・・2尾
本日のアングラー

寺口さん御一行様
雨の中お疲れ様でした。
遠方有難うございました。

 


                    Back