釣 果 情 報
2009年7月9日()天気:晴れ 風向:南西 水温:22.7℃ 場所:伊島周辺
今日はジギングで真鯛等狙いの釣行でした。海上は南西の風が強く波も高く、伊島の島影に避難!・・ 真鯛の反応は悪かったですがサワラの反応が良くいい引きが楽しめました。
するめいかさん

まずはJIGでカサゴをGET!

ホゲリなしでひと安心・・
マナベン、ウメさんも
まずはホウボウと
アヤメカサゴをGET!

こちらも
ホゲリなしでひと安心・・

今日は日中、まぜ(南西の風)が強くなってきたので、
伊島の島影でジギング!

それが良かったのかサワラが好釣となりました。流す度に誰かがヒットする好調ぶり!
まずはのぞりん

良型サゴシ

ゲットしました〜!
続いてするさんも

ゲットォ〜です!
本日初参戦?の

「ウメさん」も

やりました!
「裸王マナベン」?も

健闘しました!
するさん好釣です!

今日はお昼寝もビールも
やらずにまじめにジギング
やる時はやりますね〜


マナベン!
するさんの
股間からピースは
よしなさいって!(笑)
するさん、ウメさん

ダブルゲットォ〜です!
本日の釣果!

サワラ(〜71cm)・・11尾
ゴマサバ・・10尾程
カサゴ・・3尾
ホウボウ・・1尾
本日のアングラー

TEAM mattariの皆様
お疲れ様でした。
今 日 の お ま け
サワラがヒットした
ペンギンのかぶりもののおっさんのDATA


名前: 真鍋(通称マナベン)

年齢: 40歳位

生息地: 香川県

職業: こう見えてもド○ター!

釣りの技術: タックルは良いものを
持っているが腕前はそこそこ・・

性格: マッチョマンでもないのに、そんなに暑くもないのに船上でやたら服を脱ぎメタボな?体を披露する変人!? 可愛いかぶりもの好きなお茶目なところは憎めない・・

気になる所: うるさい (笑)

                  船長 リサーチ
鰆 シャキーン!?


やめなさいって

その持ち方は・・

 


                    Back