釣 果 情 報
2009年6月18日()天気:曇 風向:静穏後南東 水温:23.0℃場所:日和佐沖
今日は掛かり釣りでイサキ狙いの釣行でした。海上は良い凪でしたが、前半は潮がまったく動いてくれず、イサキの当たりは少なく、釣れるのは小アジばっかりで苦戦! でも後半には、前半の状況がウソの様な展開に!短時間でしたが良型イサキが入れ喰いになり楽しめました。
前半は潮が動かず

釣れるのは

小アジばっか・・
後半、良型イサキが

入れ喰いに!

旬の良型伊佐木

GETです。
のぞりんも

爆釣モードで奮闘!

良型イサキGETです。




誰かさん??のぶんまで
釣ったらなあかんけん 
たいへんじゃ〜・・ (嘆く)
            byのぞりん

本日の釣果!

イサキ(〜39cm)・・54尾
アジ(小型)・・多数
本日のアングラー

するめいかさん御一行様
お疲れ様でした。
今 日 の お ま け
本日のするめの飲果!?

缶ビール(350ml)・・3本
缶ビール(500ml)・・2本

いつもおなじみのするめいかさん
本日は船上でビールをやりすぎて
←ご覧のとおり ・・
後半の入れ喰いタイムは
いい調子で夢の中 ・・
結果、本日のするめいかさんの
釣果は↑のイサギ1尾と小アジ少々 ・・
いつもの事ですが
ホンマにあんたって人は一体何をしに・・(笑)

※お酒好きなみなさんへ
飲酒運転は厳禁ですが、帰りの車は運転手がいるからといって船でお酒を飲むのはほどほどにしておかないと、時合いを逃す事になるのでご注意を!(笑)

 


                    Back