釣 果 情 報
2009年4月12日()天気:晴れ 風向:静穏 水温:14.0℃ 場所:日和佐沖
今日はノマセ釣りでアオリイカ&根魚狙いの釣行でした。海上午前中は良い凪!前半のアオリイカ狙い、先日に引き続きの低水温!おまけに悪潮!この状況でアオリイカを狙うのは厳しいかも・・と心配されましたが、意外に良型のアオリイカがポツポツとヒットしました。後半の根魚狙いは各ポイント色々と回りましたが何故か?当たり少なく淋しい結果に終わってしまいました・・。
煽烏賊狙い

ファーストヒットは

やっぱりヤンピー!
おっ なかなかいいね〜

良型煽烏賊 乗せました。
ヒットォ〜!

続いて気合十分の

浜ちゃんも乗せました。
英華姐さんも

乗せました!
煽烏賊シーズンも
そろそろ後半かな?
と思いきや・・

でも今日はそんな気配も
見せず こんな良型の
煽烏賊が良くヒットしました。
みんなが次々とアオリをヒットする中、だいぶ出遅れ(苦笑)
やっとヒットした模様の
するめいか氏。

グイ〜ン! グイ〜ン!
これは何だか
デカそうです。
デカイッ!

本日一!

Bigアオリ(2kgオーバー)

お見事です。

煽烏賊も2kgを超えると
まるで底を釣ったかのような?
ずしっとした力強い引きが楽しめます。
こちらもお見事!

のぞりんも負けずに

Bigアオリ乗せました。
今度は仲良くBigアオリが
ダブルリュ〜ヒットォ〜!

のぞするコンビ!?の
煽烏賊の足で
ダブリュ〜 ショットです。
マツさん

良型マトウダイを

GETです!
根魚狙いに変更で

するめいかさん

Bigホーガンやりました!
インチクで良型ムツ

GETです!
やったね浜ちゃん!

終盤、持前の根性で

平目をGETです〜。
本日の釣果!
アオリイカ(〜2.5kg)・・18杯
平目(50cm)・・1尾
マトウダイ・・3尾
ウッカリカサゴ・・2尾
ムツ・・1尾
本日のアングラー

TEAM mattariの皆様
お疲れ様でした。

 


                    Back