釣 果 情 報

2009年1月18日()天気:雨 風向:南東 水温:17.4℃ 場所:日和佐沖
今日はノマセ釣りでアオリイカ&平目狙いの釣行でした。前線の影響であいにくの雨模様に・・前半のアオリイカ狙い、ポイントを変えると1杯ぐらいが釣れる程度で、型は大きかったですが数はあまり出ませんでした。後半の平目狙いは一投目に良型が出ましたが、後に波がかなり高くなってきた為、苦戦!早めの帰港となりました・・。
アオリイカ狙い

レッサー君ことマナベン氏

早速、煽り烏賊乗せました。
まずまずの型を

GETしました〜!

が、するめいかさんの
厳しいツッコミは
出合いガシラの事故
だそうです。

マナベン:ええっー!

ヒットォ〜!

するめいかさんも

乗せた模様です。
ちょっと
  まってよ
    ベイビー!!

するめいかさん いきなり

大型煽り烏賊2kg(推定)

GETしました〜。

するめいかさんのアオリには
およびませんが、のぞりんも
良型GETしました。
判決は勝訴!???

HIDEKAさんも

アオリGETです!
マサティ氏も

Bigアオリ

やりました〜!


それではみなさんどこかの
  釣り場でお逢いしましょう
       サバサビアーン!

B−FM791 エフエムびざん
「サークルフィッシング」に
するめいかさんも
時々出演してますよ〜!


http://mypage.odn.ne.jp/home/iccyan/

http://www.bfm.jp/anew_HP/program/program.html
平目狙いに変更!

マナベン氏

早速ヒットしました。
やったね!

寒平目63cm

GETです。
ウッカリカサ兵衛?も

GET!
マトウダイ

GETしました。
本日の釣果!

アオリイカ(〜2kg)・・11杯
コウイカ・・1杯
平目(63cm)・・1尾
ウッカリカサゴ・・1尾
マトウダイ・1尾

本日のアングラー

「レッサー君と愉快な仲間たち」 TEAM mattariの皆様、

悪天候の中お疲れ様でした。
き ょ う の お ま け


するめいか亭 開店です!

今回も冬限定 恒例の

あつあつおでんを

ご馳走になりました。

冷たい雨の中、みなさん

至福のひと時でした。
書き初め???

船上でツッコミかんぺを

書道する

するめいかさん

それにしても毎釣行

色々な事を考えてくる

おもろいおっさんです・・。

するめのイタズラ No.1

釣りをサボリ?爆睡中の
のぞりんにイタズラ・・

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
するめのイタズラ No.2

波が高かった為、船酔いで
ダウンの平野氏にイタズラ・・
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

「あなたはいったい
   何をしに来たのですか」

するめさんそれはあなたの事です!
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

 


                    Back