釣 果 情 報

2008年12月14日()天気:曇り後晴れ風向:北東 水温:20.0℃場所:海陽沖
今日はサビキノマセ釣りで青物(鰤)狙いの釣行でした。昨日好釣だった様子の鰤狙い!果たして今日は・・ 前半は本命の鰤はなかなか当たりませんでしたが、中盤からエサの(アジ、サバ)反応も良くなりメジロや鰤が次々とヒット!痛恨のバラシもたくさんありましたが、最高の青物の引きも楽しめ、どうにか人数分GETできました。
はじまりはいつもヤンピー

サビキのませ釣り!

ヒットォ〜です。
大きな真鯵を

GETです!イエ〜ィ
マトウダイとアカイサキの

ダブルです!
本命 キターッ!

のぞりん
メジロかな?鰤かな?
の問題物をキャッチ!?
ヒラノッチのタックルに

ゴツンと大きな当たり!

鰤かも・・

諸先輩方にサポート
されながらも
無念のバラシ・・
hidekaさん

ヒットォ〜!

これは凄い引き

なかなか上がってこない・・

鰤に間違いない!
やりました!

鰤(93cm、9kg)
GETです。
おめでとう。

みなさんと記念撮影 
毎回恒例のするめいか亭は、本日店主のするめいかさんが忘年会続きで二日酔いの為、臨時休業です。するめいかさん朝から乗船するなりキャビンで   Zzzzzzzz・・・

いつもの事ですが
今日も一体何をしに・・


でも、合い間にちょこっと起きてきて早速ヒット!凄い人!



本日のトピックス!

釣人も凄い人ですが、
釣られたほうも凄い!

サビキに喰ったサバを
一飲みにするメジロ君!?

ゲゲッ飲めてないじゃん・・

こんな状態で上がってきたのにビックリです!多分このメジロ君、窒息状態で上がってきたみたいです・・。
    以上、凄い者同士でした。
hidekaさん

鰤2本目GETです〜!

お見事です!
Bigマトウダイだ

イエ〜ィ
サビキノマセ釣りなのでこんな大きなホーガンも釣れました。
さも自分が釣ったかのように誇らしげにBigホーガン持つ

するめいか氏
ヤンピー先生

はじめに大鯵をヒット
させましたが、
なかなか本命が・・
でもやっときました!

ちょっとうるさいギャラリー?
に見守られながら
慎重に格闘中です。
おおっ 

本命の鰤やりました!

おめでとうです!
本日の釣果!

メジロ〜鰤(4kg〜9kg)・・6尾
ハマチ・・1尾
マトウダイ・・5尾
オニカサゴ・・1尾
ウッカリカサゴ・・2尾
カンナギ・・1尾
アカイサキ・・2尾
マアジ・・1尾
アオリイカ・・2杯
本日のアングラー

TEAMmattari の皆様
お疲れ様でした。

 


                    Back