釣 果 情 報

2008年11月30日()天気:晴れ 風向:北西 水温:20.3℃ 場所:日和佐沖
今日はJIG&ほぼノマセ釣りでアオリイカ&ヒラメ&青物狙いの釣行でした。海上、朝から北西の風が強く吹き荒れ苦戦!前半のアオリイカ狙い、朝一は下り潮が動いておりポツポツ乗りましたが次第と低調に・・。 中盤はヒラメ狙いに変更しましたが当たりが・・・無い。後半またアオリイカを狙いましたが残念ながらダメで身も釣果も寒〜い1日でした。 トホホ・・
アオリイカ狙い

ヒットォ〜!

はじまりはいつもヤンピー

するめいかさ〜ん「はじまりはいつも雨」Asukaの替え歌で「はじまりはいつもヤンピー」で制作よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/hiramenaramakasenasai
続いてのぞりんも

乗せました。

ランディングは

腰痛のするさんに・・
腰痛のするさんに

掬ってもらい無事

良型 煽烏賊

GETです!
腰痛のするめいかさん、アオリイカを乗せ、ロッドを曲げてるみたいですが腰も曲がってます・・。
腰痛のするめいかさん

もGETだ
ヤンピーも

GETだ

(腰痛のするめいかさん結構元気じゃん・・)
ヒラメ狙い!で

ウッカリカサゴ

GETだ
前半のアオリイカ狙い、HIDEKAさんだけヒットしない・・

でも後半、納竿直前にやっと乗せました。ホッ・・
本日の釣果!

アオリイカ(〜1kg)・・18杯
ウッカリカサゴ・・1尾

ハマチ・・1尾(船上でお造りに、皆で完食!)
本日のアングラー

TEAM mattariの皆様、
寒い中お疲れ様でした。
今 日 の お ま け


TEAM mattari
      冬のおもてなし
「するめいか亭
の大将するめいかさん、
今日はひどい腰痛!

(普通だったら家で養生しとくよね・・)
にもかかわらず乗船。
でもチームのために「釣りは出来なくてもおでんだけは作らないとね〜」の使命感?に燃え恒例の「おでん」を作っていただきました。

(なんていい人 泣く・・)

おかげさまで冷たい北風にさらされたみんなの身体は温まりました。お世話様です。


それと今日はおまけに「HIDEKA」さんが釣った唯一のハマチを船上で活き作りに!塩ポン酢で頂きました。これもみなさん美味い!美味い!とあっと言う間に平らげてしまいました。完食!
(HIDEKAさん特製まな板、特製出刃包丁をご持参の上、刺身を作っていただきありがとうございました。)


                    Back