釣 果 情 報

2008年8月10日(日)天気:晴れ 風向:南西 水温:28.0℃ 場所:伊島周辺
今日はジギングで真鯛等狙いの釣行でした。前半(昼頃まで)潮時も良く、エサの反応も良くあり、みなさんサワラ等を次々とヒットさせ、楽しい釣行となりました。
ヒットォ〜!

一番乗りでヒットしたのは、
ヤンピーでしたが・・・
惜しいことにサワラ海面バラシ!
続いてマサティーに

何かヒットォ〜です。
おおっ やりました!

大鯛60cmGETです!


今日はサワラなどなど、

反応良いですね〜


みなさんJIGに次々と

ヒットォ〜!です。








釣った魚は

























みんなで
























山分けぇ〜!










これが「TEAMするめいか」




のルール!?




という訳で、




メンバーの釣った魚は




自分が釣った魚のように




大喜びする




仲のよいみなさんです。




今日は、サワラ等が




前半ヒット続きで




みなさん、なんとも




いい笑顔してますね〜。
本日の皆で山分けの魚

真鯛(52,60cm)・・2尾
本サワラ(〜75cm)・・9尾
ヒラメ(52cm)・・1尾
ホウボウ・・2尾
ゴマサバ・・10尾
カサゴ・・3尾
本日のアングラー

するめいかさん御一行様
猛暑の中、お疲れ様でした。
今 日 の お ま け





フルーツパーラ−
    
  SURUMEIKA
      
  やんぴー庵

      本日同時開店!



梨に



ブドウに



そうめんに



かき氷に



ゼリーに


今日もするめいかさんのクーラーボックスの中は、食べ物満載でした。

みんなで美味しく
いただきました。
どうもごちそう様でした。


                    Back