釣 果 情 報

2008年7月10日(木)天気:曇一時雨 風向:南東 水温:24.0℃場所:日和佐沖
今日は掛かり釣りでイサキ狙いの釣行でした。朝から南東の風が強くて海上も少し波が高く、時折雨の降る悪天候・・ でもみなさん、そんな中頑張っていただき良型イサキ&ゴマサバをポツポツ乗せてくれました。
今日は、良型イサキを

よく乗せました。



本日の釣果!

イサキ(〜34cm)・・80尾程
ゴマサバ・・60尾程
本日のアングラー

濱堀さん御一行様
悪天候の中
お疲れ様でした。
今 日 の お ま け

甘味処「濱」

パーラーSURUMEIKA
からの暖簾わけ???
本日開店の
甘味処「濱」

店主のハマちゃん、「今日は暑くなりそうだからかき氷はぜったいみんなにウケるぞ!」の予想を見事にはずしたハマちゃん!(おやじギャグでもよくはずします・・)それでめッちゃ涼しい中、雨の中でのかき氷となりました・・。でもみなさん心の中では「この寒いのにかき氷かよ!それもこのシンプルなかき氷!」なんて、思ってても口に出さず、笑顔でかき氷を食す人の良いみなさんでした(笑)
ハマちゃん、ごちそうさまでした。


                    Back