釣 果 情 報

2008年3月9日(日)天気:晴れ 風向:北 水温:16.2℃ 場所:日和佐、牟岐沖
今日はノマセ釣りでアオリイカ&ヒラメ&根魚狙いの釣行でした。海上べた凪!は良かったのですが、ここ連日潮はあまり動かない底潮も悪そう・・ で、狙いの魚は反応悪く、残念ながらイマイチな結果に・・。
朝一、アオリイカ狙い!

アオリじゃなかったですがコウイカGETしました。
アオリイカの反応悪く、
平目、根魚狙いに変更。

ハマちゃん、
早速ヒットしました。
よっしゃ!
わしが掬たる。

ハマ・・「するさん、どうでもええけど、そのタモ網小っちゃすぎるし・・」(笑)
するめいかさんのサポートのお陰?で、無事BigホーガンGETです!
ハマちゃんに、続いてまた何かいい当たりが!

「出たがりするさん」人の迷惑かえりみず、どこにでも出てきます!
やりました!

平目GETで、ご満悦のハマちゃんでした。
するめいかさんもヒットしました。ヒットしてもカメラを向けるとこのとおり
イエ〜ィ!


まったく緊張感なし・・
胃袋ゲボッ!

Bigホーガン
GETしました〜っ!
今日は意外と真面目な「のぞりん」?

ヒットしました!
今日は意外と真面目な「のぞりん」?

美しい観賞用ミノカサゴGETしました!
ハマちゃん、マトウダイとオニカサゴ ダブルGETでイエ〜ィ!

出たがりするさんもごいっしょに
イッ イエ〜ィ!さっ 刺される〜〜っ! 
マツさん、

マトウダイも
GETしました!
今日は意外と真面目な「のぞりん」?

後半、のぞりんに大きな当たりが!
おーっ!何な? 何な?
とギャラリーが・・

するめ・・「やるな〜 のぞりん!」

のぞ・・「ほらほ〜で〜。釣りはいつ大きな当たりがあるかわからんけん、最後まで真面目にしよらなあかんじょ!」

するめ・・「???・・・」

ハマ・・「よ〜引くな〜 メジロとちゃうん?明日の宴会の肴にするけん絶対獲ってよ〜」
と、のぞりんのヒットなんかどうでもいい メジロさえ手に入れば・・と、思ってる恐るべしハマちゃんでした・・。

マツ・・「無言・・」
バンザーイ!

獲ったど〜〜っ!

久しぶりの「メジロGET」に大喜びのみなさんでした。
ワニゴチもGETだ!

イエ〜ィ!
本日の釣果!

ヒラメ(49cm)・・1尾
メジロ(74cm)・・1尾
ウッカリカサゴ・・4尾
アヤメカサゴ・・4尾
オニカサゴ・・2尾
マトウダイ・・3尾
ワニゴチ・・1尾
コウイカ・・1尾
本日のアングラー

するめいかさん御一行様
お疲れ様でした。
今 日 の お ま け
このずらり並んだ「食」のアイテム!
誰の物なのかは、もう言わなくてもおわかりでしょう・・

今朝も、出船前に「船長〜っ、鍋はちゃんと積んでくれと〜な」と、鍋の積込確認だけは怠らない彼でした・・。

「するめいか亭」

    
本日もOPEN!

今日のお品書き
一、つぶ
たっぷりコーンスープ
一、あつあつおでん
一、抹茶ミルク
(お茶菓子付)


メタボリックな身体にムチ打つことなく、今日もみなさん美味しくお腹いっぱい食されました・・。

するさん、ごちそう様でした。


                    Back