釣 果 情 報

2007年12月31日(月)天気:晴れ風向:西 水温:19.8℃場所:日和佐、牟岐沖
今日は大晦日、今年最後の釣行!サビキノマセ釣りでメジロ狙いの釣行でした。朝からベイト(あじ、さば)の反応はありましたが、なかなかメジロの当たりが無く、昼前にようやく当たりが出だし、ヒットも何回かあり2尾GETすることができました。
2007最後の釣行!
この冬1番の冷え込みとなりました。港付近の海面は水蒸気に覆われ神秘的でした。
ノマセ釣でメジロ狙い!

まずはカンナギGETです。

朝からメジロの反応悪く、メジロを諦め、そろそろ狙いを変更しようかな・・
と思った時でした。
竿先がガタガタ

ヒットォ〜!!!

隣もヒットォ〜!!!

ダブルヒット!です。
おおっ!
これはデカイ!
「寒鰤」GETしました。


もう一方も強い引きでしたが根に持ち込まれ残念ながらラインブレイクとなってしまいました・・。
こちらもメジロ?ヒットしました!
やりました!
メジロGETです。
本日の釣果

ブリ(90cm)・・1尾
メジロ(70cm)・・1尾
ウッカリカサゴ・・1尾
カンナギ・・1尾
本日のアングラー

田中さん御一行様
今年最後の釣行
お疲れ様でした。


                    Back