釣 果 情 報

2007年12月11日(火)天気:雨のち曇り 風向:北 水温:20.8℃ 場所:牟岐沖
今日はノマセ釣りで根魚&平目狙いの釣行でした。海上はいい凪でしたが天気は朝からあいにくの雨・・ でもそんな中、みなさん頑張って頂き、カサゴ、ヒラメなどなどポツポツと乗せてくれました。
ノマセ釣りで根魚狙い!

早速ヒットした模様です。
おおっ!これはデカイわ

ビッグホーガンGETです。
この方、今日はこんなの3尾も釣っちゃいました。スゴイ!
某ポイントでメジロの反応あるとの情報が入り急行!

サビキノマセ釣りで
早速ヒットしました。
やりました!
メジロGETしました。
ヒットォ〜〜

毎釣行良く釣りますね〜
彼女の腕は確かです。 
おお〜っ!

カンナギGETです。
今度は平目(60cm)もやっちゃいました!

恐れいりました・・
林氏:「kozueちゃんあんな平目釣っていいなぁ・・僕も平目釣りたいなぁ・・」 とボソボソ

と、その時です。
ヒットォ〜!大きな当たりが!
やりました!
勝利の女神?は微笑みました
平目(75cm)GETです。

おめでとう。

本日の釣果

ヒラメ(60cm、75cm)・・2尾
メジロ(75cm)・・1尾
アオリイカ(800g)・・1杯
カンナギ・・1尾
ウッカリカサゴ・・11尾
オニカサゴ・・2尾
アヤメカサゴ・・6尾
本日のアングラー

寺口さん御一行様
お疲れ様でした。
遠方有難うございました。


                    Back