釣 果 情 報

2007年11月17日(土) 天気:晴れ 風向:北西 水温:22.8 場所:日和佐沖
今日はノマセ釣りでアオリイカ狙いの釣行でした。潮の動きが悪く、イカの反応渋い状況でしたが・・さすがベテラン揃い?!ポツポツ乗せてくれました。
よっ!
イカ名人!小川氏

早速 乗せてますね〜
続いてこちらも

HIT!!!
ダブルヒット!!!

してましたが、前のイカ名人???の方はバラした模様です。(苦笑)
こちらもヒットしました!
HIT!!!

やっとです。
今日も竿頭の小川氏
ニコ ニコ!
やりました!

`オーバーGETです。

ゲソ???GET!

アオリイカを乗せ、電動リールで巻き上げる時は少し加減をしながら巻かないと、足がちぎれてこんな事になるので注意しましょう  by船長










今度は上手に
巻き上げができた
みたいですね。

たいへんよくできました!(笑)
じゃ〜ん!

良い型乗せたでぇ〜〜
終盤、イカ仕掛けに魚系の当たりが・・
よっ!
イカ名人!小川氏

アオリイカをたくさん釣った後は、ヒラメで締めくくりですか〜
やりますね〜
本日の釣果

アオリイカ(〜1.1kg)・・28杯
ヒラメ(55cm)・・1尾
本日のアングラー

へんこつ会御一行様
お疲れ様でした。


                    Back