釣 果 情 報

2007年10月14日(日) 天気:曇り 風向:北東 水温:24.6 場所:日和佐沖
今日はジギング&ノマセ釣りで青物等狙いの釣行でした。青物の群れが回遊してきてるみたいで、ノマセ釣りでメジロの反応良く、みなさん頑張っていただきヒット多数、バラシ多数(苦笑)で久しぶりにメジロの強い引きが楽しめました。
HIT!!!

ノマセ釣りでメジロ狙い!
1番にヒットしたのはハマちゃんです。

するめいかさん・・ あなたじゃないって!
ハマちゃん、おめでとう!
良型メジロやりましたね〜
前後、メジロ
ダブルヒットです。
船釣り初挑戦!
メジロGETしちゃいました!(嬉)
途中、アオリイカも狙いました。浜ちゃんキテマス!
アオリイカ釣りの極意?をつかめなかった人はこんなみじめな結果に・・
アオリイカ釣りの極意?をつかんだ人はこんな嬉しい結果に!
カズオちゃん、

メジロか?ヒットしてます!
ハマチGETです!
どやっ!
わしもメジロ釣ったどぉ〜

          byするめ
メジロ狙い中、水面にヨコワの姿が・・

活きアジをつけて泳がせてるとヒットしました!
ヨコワじゃなく
シイラが・・


シイラを釣った記念撮影にと、もう一方のシイラと「キスさすけんいっしょに撮ってくれ」??・と、一人楽しそうなするめいかさんです。もう一方のカンドリさんは「こんなへんなおっさん?にはついていけません」?と、ちょっと引いてる様子が伺えます・・
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
本日の釣果

メジロ(〜75cm)・・7尾
ハマチ・・3尾
アヤメカサゴ・・2尾
シイラ・・2尾

アオリイカ・・1杯(船上で天日干しにして網で焼いて、みんなで完食しました。)
本日のアングラー

するめいかさん御一行様
お疲れ様でした。


                    Back