釣 果 情 報

2007年8月28日(火) 天気:晴 風向:西 水温:30.0℃ 場所:日和佐沖・パヤオ
今日、前半は真鯛狙い、後半はパヤオでシイラ狙いの釣行でした。前半の真鯛狙い潮が動かず残念ながらノーヒットに・・。後半のシイラ狙い、パヤオにシイラ等が沢山付いていて楽しいシイラゲームができました。



夏の定番!
 パヤオで
   シイラゲーム!!

残暑厳しかったですが、
みなさん暑さに負けず次々とヒットさせ、真夏のシイラゲームに熱くなりました。
シイラ♀GET!

シイラゲームは
     はまるぜ!!
シイラゲーム初挑戦!
かわいいやつでしたが
GETです。
メーターオーバー
     GETです。
ビンタもGETしちゃいました。
おおっ!デカイ
カマスサワラGETです。
カツオもGETしちゃいました。
夏の強い日差しは厳しかったですが、シイラの強い引きは堪りません。
なかなか手強いヤツでした。
シイラ♂118cmGETです!

本日の釣果

シイラ(〜118cm)・・7尾(リリース多数)
カツオ・・1尾
ビンタ・・3尾
カマスサワラ・・1尾
イサキ・・9尾

本日のアングラー

東山さん御一行様
暑い中お疲れ様でした。
遠方有難うございました。


                    Back