釣 果 情 報

2007年8月26日(日) 天気:晴 風向:北東 水温:28.6℃ 場所:美波沖
今日はジギングで真鯛等狙い狙いの釣行でした。潮が動かない為か真鯛の反応悪く、みなさん暑い中頑張って頂きましたが淋しい釣果に終わってしまいました・・。
早速、鯛カブラに
ヒットしてます。
大鯛かも?・・

(正体は鮫でした 残念!・・)
のぞむちゃん
  JIGにHIT!
カサゴでした!
終盤、ノマセ釣りでのぞむちゃんのロッドになにか大物が!

イエーィ!!

約30分格闘の末
正体未確認のまま
バレてしまいました・・

トホホ・・
本日の釣果

カサゴ・・1尾
カマス・・1尾
モツ・・2尾
サバフグ・・1尾
アカハタ・・1尾
ネイリ・・3尾
アジ・・2尾

鮫・・(リリース)
本日のアングラー

するめいかさん御一行様
炎天下の中お疲れ様でした。
(カメラ電池切れしてしまいスミマセン)
今 日 の お ま け
フルーツパーラー
   SURUMEIKA


07夏の逸品

「マンゴーフルーツソーダ」

題して 「夏の思い出
ヤンピーさんの「夏限定!特製冷やしそうめん」も毎釣行ごちそうになり灼熱の船上に「涼」ををいただきました。
スイカを切るするめいかさん

船上で「食」を作る姿勢は釣りをしてるときより真剣です(笑)


                    Back