釣 果 情 報

2007年8月19日(日) 天気:晴 風向:南 水温:28.0℃ 場所:日和佐沖・パヤオ
今日、前半はシイラ狙い、後半はジギングで真鯛狙いの釣行でした。海上ベタ凪!でも暑かった!前半、パヤオでのシイラ狙いはペンペンシイラがたくさんいて楽しめました。後半の真鯛狙いは魚探にベイトは映ってましたが潮の動きが止ってた為か?反応悪かったです・・・。
パヤオに行く途中、
流木(シイラ付け)に遭遇

シイラヒットです。
シイラGETです。
本日パヤオは穏やかで、真夏のシイラゲームにはもってこいの日和でした。


シイラゲームスタート!

みなさん次々と
シイラヒットです。
後半は真鯛狙いで・・

サビキングに
何かHITしてます。
カイワリ
ダブルGETです。
終盤間近、なかなか真鯛がヒットしない・・その時です!

HIT!!!
鯛カブラに
真鯛らしい当たりが!
やりました!
良型真鯛GETしました。
おめでとう。
少年(ひかるくん) HIT!!

サビキノマセ釣りで
鯛らしき当たりが・・
真鯛じゃなかったけど
マトウダイGETです!

やったね イエーィ!
HIT!!!

    鯛カブラに・・
最後は真鯛で
  締めくくりです!

本日の釣果

真鯛(40cm〜55cm)・・3尾
マトウダイ・・5尾
アヤメカサゴ・・7尾
カイワリ・・2尾
タマガシラ・・1尾
アカイサキ・・1び
ムツ・・4尾
イサキ・・1尾
ゴマサバ7尾
シイラ・・11尾(リリースあり)
本日のアングラー

白窪さん御一行様
お疲れ様でした。
遠方有難うございました。
    画像ピンボケてスンマセン・・
今 日 の お ま け

海部沖パヤオ水族園

パヤオに今日も居ました!
ジンベイザメの
 「パヤちゃん」??・・

釣りをしてると、「なんかちょうだい」と言ってるかのように近寄ってくる可愛いやつでした。


                    Back