釣 果 情 報

2007年8月17日(金) 天気:晴 風向:西 水温:28.0℃ 場所:日和佐沖
今日はジギング&サビキングで真鯛等狙いの半日釣行でした。ベイトの反応は良かったのですが潮が動かない為か?真鯛の反応渋く、当たりは何回かあったのですが・・・。
でも本日、残念ながら本命はダメでしたが色々な魚が釣れました。
初船釣り!
サビキングでハマチGETです。
ハマちゃんに
何かヒットしてるぞ〜。
ゴマサバダブルGETです。

船長からハマちゃんへ一言
得意技?の前出し撮りは魚が大きく写って良いのですが、これだけ前に出しすぎると自分の顔が写らなくなってしまいます。これからはもっとバランス良く前に出しましょう(笑)。
こちらも何かヒットしてる模様!
プチクロマグロでした。
こちらも何か大きいのがヒットしてる模様!
オバシオGETしました!
本日の釣果

真鯛・・1尾
ハマチ・・1尾
マグロ(幼魚)・・1尾
オバシオ・・1尾
ゴマサバ・・5尾
丸アジ・・4尾
平ソーダ・・1尾
丸ソーダ・・2尾
イサキ・・19尾
カイワリ・・1尾
サバフグ・・5尾
赤ヤガラ・・1尾
ウスバハギ・・1尾
タマガシラ・・2尾
キツネダイ・・1尾
カサゴ・・1尾

本日のアングラー

濱堀さん御一行様
暑い中お疲れ様でした。


                    Back