釣 果 情 報

2007年5月20日(日) 天気:晴れ 風向:北東 水温:19.0℃ 場所:日和佐沖 
今日、前半はジギング、後半はノマセ釣りでの釣行でした。ヒラスズキのキャスティングに始りジギング・サビキング・ノマセ釣り・掛かり釣りでイサキ狙い、色々と狙いを替えやりましたがどれもイマイチな釣果となってしまいました。トホホ・・・  教訓!二頭追うものは一頭も得ず(苦笑)
初乗船の女性アングラーHidekaさんヒラスズキを狙ってキャスト中!
ベタ凪!サラシ無し!ヒット無し!
ヒラスズキ残念でした・・・。
オオッ!ノマセ釣りでHIT!

本日最初で最後の大きな当たりとなりました。
カンナギGETしました。
良かったです。
釣行終盤、イサキを狙いました。




浜ちゃん魚近づけすぎ(笑)
するめいかさん
イサギGETでどうにか
ホゲらなくてすみました。(笑)
本日の釣果

カンナギ・・1尾
イサギ・・11尾
ゴマサバ・・8尾
小あじ・・数尾
本日のアングラー

するめいかさん御一行様
お疲れ様でした。
今 日 の お ま け

するめいか亭」OPEN!

本日もお馴染みの
「おでん」
ごちそうになりました。


                    Back