釣 果 情 報

2007年3月21日(水) 天気:晴れ 風向:北 水温:18.0℃ 場所:日和佐、牟岐沖 
今日、前半はジギングでハマチ狙い、後半はノマセ釣りで平目&カサゴ狙いの釣行でした。前半のハマチ狙い、時合いは短かったですがナブラのツボにはまればよくヒットしてました。後半のノマセ釣り、平目は残念ながらノーヒット・・ カサゴは良型がヒットしました。
ここ最近、ハマチのナブラが日和佐沖で回遊中!魚探には(見難いですが)ご覧のとおり、かなりの魚影が・・
この中にJIGを落とし込むとヒット間違いなし!?でした。
ハマチが追っているベイトはこんな小さなスルメイカの赤ちゃんでした。
するめいかさん
早速、ナブラの中で
真鯛をGETです。 
HIT!!!

ナブラのツボにはまると全員がHITする場面も・・
よく太ったハマチです!
前回、涙を呑んだ濱ちゃんでしたが今日は違います。

JIGでハマチGETです!
ハマチの反応が悪くなった所でノマセ釣りに変更。

濱ちゃん良型ホーガン
GETしました!
おおっ!

カサゴを狙ってる濱ちゃんに何やら大きな当たりが・・
大物HIT中の濱ちゃん
なんや!なんや!と、
群がるギャラリー・・

濱ちゃん、みんなの注目がプレッシャーに・・ 頑張れ!
どやっ!
メジロGETじゃーっ!

と、満面の笑みで喜ぶ
濱ちゃんでした。
HIT!!!

ヤンピーにも大きな当たりが・・
ヤンピー
BIGホーガンGET!

ヤンピーのヒットと同時に、するめいかさんもヒットしたものの・・・
なに これ!虫じゃありません立派な?カサゴです・・

船上の格差社会?・・
本日の釣果

真鯛(47cm)・・1尾
ハマチ・・11尾
メジロ(74cm9・・1尾
ウッカリカサゴ・・5尾
アヤメカサゴ・・2尾
マアジ・・1尾

本日のアングラー

ヤンピーさん御一行様
お疲れ様でした。
今 日 の お ま け

今日も恒例の「するめいか亭」OPENです。

本日のMENU

・あつあつおでん
・船上ゆでたまご
・あめ湯
          以上

いつも美味しいもの
ごちそうさまです。


                    Back