釣 果 情 報

2007年2月11日(日)天気:晴れ 風向:北西 水温:17.9℃ 場所:日和佐沖 
今日はノマセ釣りでアオリイカ&ヒラメ&カサゴ狙いの釣行でした。海上穏やかな1日でしたが、前半のアオリ狙いは、反応が渋かったです。後半のヒラメ狙いは、当たりは結構あったのですが・・・ でも頑張って頂き4枚GETできました。
アオリイカ狙い

おおっ!ヤンピー1番に
HITしました。

ヤンピー、700gのアオリイカをゲットし喜んだのもつかの間・・そのイカをハマちゃんに奪われアオリイカの半昼干し用に捌かれてしまいました。

その後ヤンピーにはイカのHITはありませんでした ・・。
船アオリ初挑戦
乗せました!
食い渋りの中
槙野さんもGETです。
ヒラメ狙いに変更

するめいかさん、
早速HITです!
前回89cmのヒラメを釣り上げたするめいかさん・・

やりました!GETです。
続いて槙野さんにも
ヒラメ?HITしました。
やりました!
寒ビラメ65cmGETです。
こちらも寒ビラメ
GETでご満悦!
続いて、マトちゃん
GETです。
本日、
アオリイカが欲しかったんですが、モンゴイカを2杯です・・。
前回竿頭のハマちゃん!

ヒッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・。
ヒラメには縁のない?(失言)
ヤンピーに目の覚めるような当たりが・・

ヒラメ?HIT!!!!!
と、思ったら
大型マトちゃんでした。

         やっぱり・・(確信・笑)
本日の釣果

アオリイカ(0.6〜0.8kg)・・4杯
モンゴイカ・・2杯
ヒラメ(65cm、55cm、54cm、50cm)・・4尾
マトウダイ・・7尾
アヤメカサゴ・・1尾
ウッカリカサゴ・・1尾
本日のアングラー

ヤンピーさん御一行様
お疲れ様でした。

※前列中央より魚を多く釣った順に撮影しております。ちなみに最後列の方は前回竿頭だったハマ○○さんです。(笑)
今 日 の お ま け

(左上)ヤンピーの釣ったイカをさも自分が釣ったかのように捌くハマちゃんでした。

(右上)半昼干しOK!

(左下)誰か?早速干し上がったイカを焼き網の上に乗せてます。

(左下)ヤンピーの釣ったイカをさも自分が釣ったかのように焼いてみんなに提供するするめいかさんでした。

※ちなみに本日するめいかさんはアオリイカを釣ってません!

毎度〜っ!

みなさ〜ん、「するめいか亭」
店主のするめいかです。

おなじみの「あつあつおでん
に「船上ゆでたまご」ですが
どうぞ召し上がってください。


                    Back