釣 果 情 報

2007年1月14日(日)天気:晴れ 風向:北 水温:17.8℃ 場所:日和佐沖 
今日はノマセ釣りでアオリ&ヒラメ狙いの釣行でした。昨日より水温上昇!前半のアオリイカ狙いは好釣とまでは行きませんでしたがポツポツ乗りました。後半のヒラメ狙いは好釣で89cmの特大ヒラメを筆頭に4枚GETすることができました。釣行終盤カワハギを狙いましたが反応はイマイチでした。
のぞむちゃん
アオリイカHIT!!!
濱ちゃんも
アオリイカHIT!!!
御二方そろって
GETしました。
船アオリ初挑戦で
良型アオリGETです。
ヤンピーも負けてません。
サメGETです!(笑)





「サメ君、大きくなってまたヤンピーのところに帰ってくるんだよ?」と、海へそっとかえしてあげるやさしいヤンピーでした・・。
後半
ヒラメ狙いに変更

濱ちゃん
いきなりHIT!!!
やりました!

寒ビラメ69cmGETでご満悦の濱ちゃんでした。
マトウダイも乗せちゃいました。
するめいかさんに
何か大物HIT!!!

でも余裕のスマイルで
ハイポーズ!
これはデカイ!

大座布団寒ビラメ(89cm
7.5kg)GETしました。

お見事!

本日の釣果

アオリイカ(0.4〜1.8kg)・・12杯
ヒラメ(55〜89cm)・・4枚
マトウダイ・・2尾
ウッカリカサゴ・・1尾
アヤメカサゴ・・1尾
カワハギ・・5尾
サメ(リリース)・・1尾
本日のアングラー

ヤンピーさん御一行様
お疲れ様でした。
今 日 の お ま け
「するめいか亭」

本日OPEN!

毎釣行、皆さんに美味しいものを提供してくれる「するめいかさん」今回も手の込んだごちそういただきました。

本日のMENU!

{アツアツおでん}
{船上ゆでたまご}
{焼き餅入りぜんざい}
するめいかさ〜ん
あなたは一体船に何をしにきてるの?・・



でも松竹丸はそんなあなたを応援しています。


                    Back