釣 果 情 報

2006年7月27日(木)天気:晴れ 風向:西 水温:27.2℃ 場所:日和佐沖
今日はジギングで鯛&青物狙いの釣行でした。梅雨も空け海上はいい凪、魚探にはベイトの反応が多く、真鯛も良くヒットし、熱い中でしたが楽しい釣行ができました。
浜ちゃん
ジギングに初挑戦で
HIT!!!!!
真鯛GETで
ご満悦の浜ちゃん
でした・・
するめいかさん
今日は新兵器の「鯛かぶら」とやらを・・
オッ!何やらHITした模様!
「鯛かぶら」で真鯛
をGETしました。
お見事!
今日は反応いいですね〜
真鯛?HITです。
真鯛GET!
良い型乗せましたね〜
釣行も終わりにさしかかったその時・・とてつもなく大きなものがHIT!何だ!?ブリか?マグロか?と、ギャラリーの期待は膨らむばかり・・

熱い中、20分も格闘した末、上がってきたのはなんと「尾長ザメ」・・


オチもついた所で
はい納竿(笑)
















人騒がせな
「尾長ザメ君」でした・・
本日の釣果

真鯛(30cm〜56cm)・・10尾
タチウオ・・2尾
マアジ・・1尾
尾長ザメ・・1尾(リリース)
ゴマサバ・・多数
本日のアングラー

するめいかさん御一行様
熱い中お疲れ様でした。
今 日 の お ま け
本日「フルーツパーラーSURUMEIKA」OPENです。

梅雨も空け、海上は灼熱地獄!こんな時、するめいかさんのかき氷はたまりまへんな〜
生き返りました・・


                    Back