釣 果 情 報

2006年6月25日(日)天気:雨 風向:西 水温:22.8℃ 場所:日和佐沖
今日はジギングオンリーで真鯛・青物狙いの釣行でした。海上は凪で良かったのですが、お天気はあいにくの雨・・ 午前中某ポイント、イワシの魚影が濃い中をシャクって頂きましたが何故しか反応悪し・・ でも午後より同ポイントで真鯛等の活性が高くなったのか、JIGによくヒットし好釣果が出せました。  日和佐沖「近海ジギング」上向きの兆しが!
まずは「ヒラメ」乗せました!
良型ハマチGET!

午前中、魚探にはかなりのイワシの魚影があるもののヒットなし・・でも午後よりこの良型ハマチを筆頭に真鯛等が次々とJIGにヒットしました。
続いて真鯛(73cm)GETです!
またまた何やらHIT!!!
良型ハマチでした。
西尾さん2匹目GET!
この後、ヒラメも乗せちゃいました(嬉)。
「真鯛」や〜っとヒットしたと思たらこんなちっちゃいんかい!
(笑)・・by大塚
上原さんも負けてません。
真鯛60cmGETです。

本日の釣果

真鯛(38cm〜73cm)・・8尾
ヒラメ(53cm)・・2尾
ハマチ・・2尾
タチウオ・・4尾
カサゴ・・3尾
マアジ・・1尾
ゴマサバ・・多数
本日のアングラー

上原さん御一行様
雨の中お疲れ様でした。
遠方有難うございました。


                    Back