釣 果 情 報

2006年6月18日(日)天気:雨のち曇り 風向:東 水温:21.8℃ 場所:日和佐沖
今日はジギング&ノマセ釣りで真鯛・ヒラメ狙いの釣行でした。某ポイント、イワシの反応が多くありましたがジグにはもうひとつ・・ ノマセ釣りでヒラメを狙いましたが、当たりはあるものの・・・でした。ヒラメ釣りって本当に奥が深い。
イワシのナブラの中
何かが? HIT!!!
やりました!!
JIGでヒラメ57cm
GETです。
ノマセ釣りで・・
大きな当たりが!
4度目?
5度目?の正直

やっとヒラメ60cm
GETしました。
お疲れ様でした(笑)。
シイラが〜
HIT!!!
シイラ♀GETです。
もうそろそろ終わりましょう。と、その時です。するめいかさんのロッドに大きな当たりが・・
ヒラメだとするとかなりの大物かも・・
「・・・・・」

はい納竿!
本日の釣果

ヒラメ(60cm、57cm)・・2尾
マトウダイ・・2尾
シイラ・・1尾
ゴマサバ・・4尾
本日のアングラー

山田さん御一行様
お疲れ様でした。
今 日 の お ま け
乗船の度に楽しい企画を提供してくれる「するめいかさん」冬は「あつあつおでん」を、今回夏は「かき氷」をご提供して頂きました。なんと乾電池式の電動かき氷器を持参でした。スゲェ!

フルーツパーラー
「SURUMEIKA」
本日OPENです。
フルーツパーラー
「SURUMEIKA」

するめいか特製かき氷
イチゴみるく
絶品の味でした!

原材料名
氷・・するめいか宅天然水使用
蜜・・市販のいちご味
ミルク・・北海道産
あずき・・十勝産
チェリー・・山梨産


                    Back