釣 果 情 報

2006年3月3日(金)天気:曇り 風向:北東 水温:14.9℃ 場所:日和佐沖
今日は海士漁が中止。ボ〜ッ・・♪〜突然鳴り出した船長の携帯!おっ!源洋丸船長・真ちゃんじゃ!! 「何〜」  「今からカワハギ釣りに行かんの〜ん」・・えっ!今から!?と言いながら内心ワクワク・・「しゃーないなぁ〜、カワハギバトルに付きおうたろか〜」と、快く引き受け(笑)、一緒に行ってきました。
真ちゃんは昨日、オリジナルカワハギロッドを2本も作ったらしい・・。と言う事は今日の誘いはオリジナルロッドのテストか〜??? まっ いっか・・ でもさすが真ちゃんオリジナルロッドを作るだけあって、カワハギへの入れ込みようが違う!私の横でバンバン釣りまくってました・・・・・・・・・・・・・恐るべし、源洋丸船長・・・・・ 
いきなり真ちゃんにヒット!
カワハギGETでご満悦。
なかなか当たりの出ない私にようやくヒット!
カワハギ30cmオーバーでした。
本日の釣果

カワハギ・・22尾
イサキ・・1尾
本日のアングラー

源洋丸船長松本さん
お疲れ様でした。

また、たのむわ・・


                    Back