釣 果 情 報

2005年8月7日(日)天気:晴れ 風向:南西 水温:24.6℃ 場所:日和佐沖 パヤオ 
今日はルアー(ジグ&キャスト)でカツオ、鯛etc狙いの釣行でした。残念ながらカツオ、鯛は反応がありませんでしたが、パヤオにはかなりの数のシイラが付いておりキャスティングで「爆釣」、楽しいシイラゲームができました。釣行終盤エサでカサゴ釣りをして納竿しました。
メーターオーバーGETです。
夏はやっぱり「シイラゲーム」真夏の青い海、空にシイラはよく合います。
ぺんぺんシイラの群れの中からメーターオーバーをHITさせるのはなかなか難しい・・

でも、やりました!
画像分かり難いですが凄いシイラのナブラです。
只今爆釣中!!!
早く〜っ
タモ網持ってきて〜っ!
このシイラもよく引きました。
シイラゲームの後はカサゴで締めくくり?・・
本日の釣果

シイラ80cm〜130cm・・70尾(リリース多数)
カサゴ・・10尾
カサゴ・・10尾
本日のアングラー

白窪さん御一行様
お疲れ様でした
遠方有難うございました。


                    Back