釣 果 情 報

2005年8月1日(月)天気:晴れ 風向:南西 水温:26.0℃ 場所:日和佐沖 パヤオ
今日は泳がせ釣りでカツオ&シイラ狙いの釣行でした。カツオは昨日と海況が変わっていたせいか残念ながらダメでした。次にパヤオへシイラを狙いに行きましたがここにはぺんぺんシイラを初めメーターオーバーシイラまで、かなりの数のシイラが付いていました。おかげで入れ食い状態で可愛いアングラーたちも頑張って頂き、楽しいシイラゲームができました。
ヒット!!!!
ナイスファイト!
GETしました。
ヒット!これは大きそうなのでお父さんにちょっとサポートしてもらいました。
いよいよランディングへ。
やりましたメーターオーバー!背丈とあまり変わらない感じです・・
お父さんも子供達に負けずにGETです。
本日のアングラー

上島さん暑い中お疲れ様でした
遠方有難うございました。


本日の釣果

「キャッチ&リリース」精神にのっとり死んだの以外はすべて返してあげました。その為釣果画像ありません。


                    Back

1