釣 果 情 報

2005年7月22日(金)天気:晴れ 風向:北東 水温:27.0℃ 場所:日和佐沖、パヤオ 
今日はジギング&キャスティングでシイラ、カツオetc狙いの釣行でした。朝、イワシの餌床を確保しパヤオまで行って来ました。パヤオでは大型のシイラやカツオが付いており楽しいゲームが出来ました。帰りに沿岸でカツオを狙いましたが、ノーヒットに終わってしまいました。
早速、海部沖パヤオでメーターオーバーシイラ♂やっちゃいました

シイラとの熱い戦いは「真夏の定番」!?
続いてメーターオーバーシイラ♂ HIT!!
ランディングに突入しましたが惜しくも・・・
次は甲浦沖パヤオでいきなりシイラとの熱いファイトが始まった
シイラは船際に寄せてもなかなかパワーを失わないファイターです
GET!です。
このクラスはまさに「万力」。シイラのパワーを十分に堪能できました
本日の釣果

シイラ1m30cm・・2尾
(リリース多数)
小ビンタ・・3尾
カツオ・・1尾
本日のアングラー

のまもとさん御一行様
暑い中お疲れ様でした。
遠方有難うございました。


                    Back